I&D、展示会などの名刺等の入力とお礼メール配信のパックを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


I&D、展示会などの名刺等の入力とお礼メール配信のパックを開始


掲載日:2014/09/29


News

 株式会社アイアンドディー(I&D)は、展示会やセミナーで獲得した名刺やアンケートの入力から、お礼メールの配信サービスまでパックで提供するサービス「ブースパック」を開始した。

 「ブースパック」では、名刺をテキスト化するためのスキャナが無料で貸し出される。ユーザがノートPCにアプリケーションをインストールし、名刺をスキャンすると、その後同社の入力チームが人の手で補正しExcelデータで納品する。名刺が数百枚の場合は約24時間以内にテキスト化できるほか、例えば水/木/金で開催された展示会で収集した名刺とアンケートを入力する場合、数千件までは翌月曜日17時までに作業が完了し、Excelで納品される。お礼メールの配信では、メール文面はユーザが用意し、同サービスでひな型や装飾を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20057892


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ