ユニファイド・サービス、Salesforceと連携する電話システム発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ユニファイド・サービス、Salesforceと連携する電話システム発表


掲載日:2014/09/19


News

 ユニファイド・サービス株式会社は、Salesforceと連携できる電話マーケティングソリューションで、インバウンド向けの「スピーク2リード」とアウトバウンド向けの「リマインド2リード」をリリースした。

 「スピーク2リード」「リマインド2リード」は、米国Speak2Leads,Inc.のクラウド通信ソリューションを日本市場向けにローカライズ/カスタマイズしたもの。

 ビジネスアプリケーションのマーケットプレイス「AppExchange」で公開されている業務系アプリケーションや、Salesforceの各種アプリケーションと連携でき、直観的で簡素な操作性で、ニーズに応じてリード(見込み客)からの問い合わせ対応やリードへのキャンペーン、プロモーションまで、様々な機能を提供できる。

 クラウドプラットフォームを活用することで、初期投資や保守費用負担の大きい従来型のCTIシステムを導入しなくても、同等の機能をクラウドサービスとして利用できる。コスト削減/リアルタイム化/成約率向上を図れる。

 「スピーク2リード」では、リードが、メールやWebサイト上の問い合わせボタンをクリックすることで、担当者とリード間の電話や音声メッセージの受信が即座に可能になる仕組みを構築できる。「リマインド2リード」では、問い合わせのあったリードへのキャンペーンや新商品のリマインド電話の自動化を構築できる。いずれの構築も、追加の設備不要で短期間/低価格で行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

「ユニファイド・サービス」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20057779


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ