OSK、顧客管理の新版でDM発行連続実行機能やExcel取込機能を強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


OSK、顧客管理の新版でDM発行連続実行機能やExcel取込機能を強化


掲載日:2014/09/09


News

 株式会社OSKは、オリジナルの入力画面や出力帳票を簡単/自由に作成できる顧客管理システム「SMILE BS 2nd Edition CRM Rel.3」(SMILE BS2 CRM Rel.3)の出荷を10月20日に開始する。

 「SMILE BS2 CRM Rel.3」では、複数の処理を連続で実行できる機能が自由検索ツールに搭載されるため、DM発行などを簡単に行なえる。また、マトリックス形式のExcelファイルのデータをユーザごとに必要な形式に変換して取り込めるようになった。複数行にまたがるデータを1レコードとして取り込むこともできる。

 顧客へのメール送信や文例マスタなどにHTML形式を利用できるため、より分かりやすく訴求力に優れた表現が可能。また、モバイル機能がオプションで用意されていて、PCと同じレイアウトで表示/操作でき、使い勝手の向上が図られている。画像などのアップロードも可能で(ブラウザの環境に依存)、外出先から商品や現場の写真を登録するなど活用の幅を広げられる。モバイルでもツリー表示/検索を利用できるため、ナレッジや掲示板、FAQなどの社内問い合わせシステムを構築できる。

 自動実行機能が強化されたことで、他業務/他システムとの間でシームレスにデータを連携でき、作業を軽減できる。また、1つの条件画面から異なるレイアウトやソート順など複数の帳票を出力できる。


出荷日・発売日 2014年10月20日 出荷
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20057586


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ