オズシステム、無料顧客管理の新版で“指定時刻送信”機能を装備

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オズシステム、無料顧客管理の新版で“指定時刻送信”機能を装備


掲載日:2014/09/02


News

 有限会社オズシステムは、無料顧客管理システム「アミ」を「V1.1」にバージョンアップした。

 「アミ」は、顧客情報からメール送信/DM宛名印刷を行なえる。会員番号/性別/登録店番/初回来店日/郵便番号/住所などの基本情報のほか、生年月日/誕生月/誕生日/年齢・推定年齢や、DM/メールの前回発送/発信日から指定月数経過や送付/送信回数など、28種の条件設定項目が用意されていて、複雑な抽出条件も指定できる。DM/メールの内容や発送/発信履歴などの分析機能も搭載されている。

 今回の「V1.1」では、何分かごとに少数ずつメールを自動送信できる“指定時刻送信”機能が装備された。プロバイダから『スパムメールの送信』と判断されることを回避するよう図られている。


出荷日・発売日 −−−
価格 無償

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20057471


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ