ドコモ、携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査で1位を受賞

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ドコモ、携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査で1位を受賞


掲載日:2014/09/02


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 株式会社NTTドコモ(ドコモ)は、株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(J.D. パワー)の“J.D. パワー アジア・パシフィック 2014年日本法人向け携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査”における総合満足度ランキングで、6年連続で第1位を受賞したと発表した。

 J.D. パワーは、国際的な顧客満足度調査の専門機関で、今回の調査は、同社が企業の各種携帯電話サービスの管理・意思決定関与者に対し、“電話機/サービス”“トラブル対応”“営業対応”“コスト”の4つのファクターにおいて実施したと伝えている。



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