提携:NTTコム オンラインなど、顧客ロイヤルティ向上支援を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:NTTコム オンラインなど、顧客ロイヤルティ向上支援を提供


掲載日:2014/08/28


News

 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(NTTコム オンライン)は、米国Satmetrix Systems,Inc.(サトメトリックス)と提携し、顧客ロイヤルティ指標のグローバルスタンダードであるNPSを活用した「NPSソリューション」の提供を開始した。価格は個別見積。

 「NPSソリューション」は、NPSを活用して、顧客からのフィードバックに向き合い、それを関係者全体で共有し、迅速で継続的な改善アクション(クローズドループ)を回していくことで顧客ロイヤルティ向上を図るソリューション。クローズドループを円滑に回すための技術と、より高い効果を生み出すためのコンサルティングで構成されている。

 NPSを測定するためのアンケートの作成/収集から、プロモーター(ロイヤルティが高く製品/サービスを推奨してくれる顧客)の把握、要因分析、改善アクションまで、NPSマーケティングクラウド「Satmetrix Pro」がプロセスを自動化して実施する。

 サトメトリックスの公認資格を持つコンサルタントが、導入から運用までの全体設計を行なう。また、NPSの調査結果を分析し、プロモーターを増やすための戦略を立案する。NTTコム オンラインのノウハウを活かして、Web施策やソーシャルメディア施策を組み合わせたコンサルティングも可能。


出荷日・発売日 −−−
価格 個別見積

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20057387


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ