採用:クロスカンパニー、デジミホのマーケティングツールを導入

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:クロスカンパニー、デジミホのマーケティングツールを導入


掲載日:2014/08/27


News

 株式会社デジミホは、株式会社クロスカンパニー運営の“クロスコレクション”に、ASPサービスのEC事業者向けパーソナル・マーケティング・プラットフォーム「R∞」の提供を開始したことを発表した。

 「R∞」では、2000パターン以上の対象者抽出条件とチャネルを使用して、顧客の反応を伺いながら実行するキャンペーンのシナリオを設計できる。その設計に対し、メール、ディスプレイ広告、Webサイト、スマートフォンアプリなどを通して、1人ひとりに適したコンテンツを提供し、パーソナルマーケティングで既存顧客の維持育成を実践できるツールになっている。

 “クロスコレクション”は、クロスカンパニーがEC展開する9ブランドを集約した直営ECモール。今回、同ツールを採用することで、個人顧客それぞれのタイミングやステータスにあわせて、マーケティングシナリオを設計し、メールや広告などのチャネルを使い分けたステップ配信によって、顧客にとって適切なコミュニケーションを可能にすると伝えている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20057356


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ