サバウェイ、EC業務パッケージをDeNAの「EVERY MART」に対応

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サバウェイ、EC業務パッケージをDeNAの「EVERY MART」に対応


掲載日:2014/08/21


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 株式会社SAVAWAY(サバウェイ)は、同社が提供するECショップの業務管理パッケージ「サバスタ」を、株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)が運営するショッピングサイト「EVERY MART」に対応したと発表した。

 「EVERY MART」は、総合ショッピングサイト「DeNAショッピング」内の食品・飲料・日用品に特化したサイトで、スーパーやドラッグストアで販売されている約10万点の商品を取り扱い、4月のリニュアル以降は送料の無償化を行なって、箱買い、まとめ買いの需要を取り込むことで売上を拡大しているという。

 「サバスタ」は、多店舗で販売を行なっているECショップ向けに開発された、クラウド環境で提供されるオールイン型の業務管理ツール。国内の主要モールに対応することで、1つの操作パネル内ですべての業務処理を行なえるため、モールごとに用意された運用システムを意識せずに、全モールの受注、在庫、商品情報など様々なデータを一元的に管理できる。

 今回の「EVERY MART」への対応によって、同サイトに出店するEC店舗では、商品情報や在庫情報をほかのECモールと共有しながら一元的に管理することができる。更に、受注情報も管理画面上で一元的かつリアルタイムに把握することが可能なことに加え、、受注が入ったタイミングで全ECモール上の在庫引当ても自動で行なうので、他店舗運営の業務効率を向上できる。

 これによりECショップは、店舗運営にかかる人件費を抑えながら、一定コストの中で店舗数を拡張していくことが簡単に行なえるようになる。



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