テモナなど、定期通販に特化したアウトバウンドツールを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


テモナなど、定期通販に特化したアウトバウンドツールを提供


掲載日:2014/08/19


News

 テモナ株式会社とスタークス株式会社は、定期通販支援システム「たまごリピート」の拡張機能として、アウトバウンドに特化したサービス「たまごテレマ」の提供を開始した。

 「たまごテレマ」は、“アウトバウンド最適化機能”を備えている。架電リストを作成する際に、最終購入日/購入回数/LTVで優先順位をつけ、オペレーターに割り振る際に、受注回数/受注金額/架電件数で優先度を決め、架電をする際に、最終購入の時期やLTV、購入回数、注文の発送予定日で順番を指定できる。こうして割り振られたリストに対し、更に注文状況や時間帯/架電履歴に応じて期待値の高い顧客を抽出して架電を依頼できる。期待値の高い顧客を成績の良いオペレーターが担当することで、受注効率向上を図れる。

 オペレーターや日付ごとに実行内容や成果を集計/閲覧できる“レポート機能”を利用でき、集計したオペレーターの成績に応じて担当を割り振ることができる。

 期待値の低い顧客をスキップし、期待値の高い顧客のみを表示させる機能も備えている。日付/時間帯/受注履歴それぞれに条件を指定し、一致した場合に架電をスキップすることで、不在時間帯に電話をかけることや、商品を買ったばかりの人に電話をかけるといった行動の低減を図れる。

 アウトバウンド結果を入力する“アクション入力機能”も備えていて、入力されたデータは集計され、オペレーター/日付/顧客ごとに確認できる。対象者の履歴(日時/オペレーター/アクション結果/リスト名/備考)と、アクション結果ごとの件数が、架電の際に表示される。また、このアクション内容をもとに、スキップ設定を行なえる。

 「たまごリピート」と連携することで、顧客管理/注文検索/顧客分析/入金管理/シナリオ管理の5つの機能と連携してアウトバウンドを依頼できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験” 【ジェネシス・ジャパン】 電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 【NTTコミュニケーションズ】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ? 【ジェネシスジャパン】 「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験” 電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ? 「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20057215


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ