ナレッジフロー、スマホと連携し電話営業コストの削減を可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ナレッジフロー、スマホと連携し電話営業コストの削減を可能に


掲載日:2014/08/19


News

 株式会社ナレッジフローは、スマートフォンの通話定額プランを活用して電話営業のコスト削減を図れる電話営業支援システム「スマートダイヤラー」を発売した。

 「スマートダイヤラー」は、使い慣れた顧客管理システムをそのまま利用して、スマートフォンで電話発信できる。例えば、顧客管理にエクセルを利用している場合、電話番号のセルを選択し右クリックメニューからコピーを実行することで簡単に電話発信できる。そのほか、“発信履歴検索機能”や“録音データダウンロード機能”なども装備されている。

 価格は、PC5台までで月額4500円、10台までで同7000円。


出荷日・発売日 2014年8月14日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

いま一度、SFAやBI導入の前に社内の営業担当者に目を向ける必要がある理由 【コニカミノルタジャパン】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】 顧客情報を集約してスマートフォンで活用、日本パレットレンタルの名刺整理術 【サンブリッジ】 ビジネスチャンスをつかむ糸口、「名刺」の正しいデータ活用法 【サンブリッジ】
SFA SFA SFA SFA SFA
SFAで営業最適化――。その前に担当者個人のスキル伸長をないがしろにしてはいないだろうか。AIに業務が奪われる前に“人間にしかできない営業スキル”を手に入れるには。 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。 外出先、スマホで「名刺」が閲覧できる――安全・効率的に顧客情報を活用 ビジネス活動の糸口となる名刺。社内共有の取り組みが盛んになってきたが、そこで満足する企業も多い。本来の目的である営業活動の最適化、売り上げ拡大に必要な視点とは。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20057212


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ