ナレッジフロー、スマホと連携し電話営業コストの削減を可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ナレッジフロー、スマホと連携し電話営業コストの削減を可能に


掲載日:2014/08/19


News

 株式会社ナレッジフローは、スマートフォンの通話定額プランを活用して電話営業のコスト削減を図れる電話営業支援システム「スマートダイヤラー」を発売した。

 「スマートダイヤラー」は、使い慣れた顧客管理システムをそのまま利用して、スマートフォンで電話発信できる。例えば、顧客管理にエクセルを利用している場合、電話番号のセルを選択し右クリックメニューからコピーを実行することで簡単に電話発信できる。そのほか、“発信履歴検索機能”や“録音データダウンロード機能”なども装備されている。

 価格は、PC5台までで月額4500円、10台までで同7000円。


出荷日・発売日 2014年8月14日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

見込み客を見つける鑑定眼を営業スタッフが持つために役立つSFA_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 マンガで分かるSFA活用術、データ可視化により新規営業の漏れをゼロに_JUST.SFA 【ジャストシステム】 数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは? 【セールスフォース・ドットコム】 純国産クラウド型統合ビジネスアプリケーション Knowledge Suite 【ナレッジスイート】 1人当たりのコンタクト数が5倍に、インサイドセールス体制へのクラウド転換術 【セールスフォース・ドットコム】
SFA SFA SFA SFA SFA
どうやって受注確度の高い顧客を見つける? 売れる活動サイクルの作り方 売上高20%アップを目指すSFA活用術、データ活用の秘訣をマンガで解説 数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは? グループウェア、SFA、CRMが機能連携したクラウド型統合ビジネスアプリケーション。初期費用無料、ユーザー数無制限、スマートフォンやタブレット等のマルチデバイス対応。 1人当たりのコンタクト数が5倍に、インサイドセールス体制へのクラウド転換術

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20057212


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ