オプトエスピー、Excelからクリックコールできる製品を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オプトエスピー、Excelからクリックコールできる製品を発売


掲載日:2014/08/07


News

 株式会社オプトエスピーは、Excelで顧客リストを管理している中小規模のテレマーケティング事業者向けに、アウトバウンドソリューション「AsuraDialer for Excel」を発売した。価格は1台6万円。

 「AsuraDialer for Excel」は、専用電話機/ヘッドセット/連携ソフトで構成されている。アナログ回線を電話機につなぎ、USBでPCと接続でき、簡単に導入できる。

 “クリックコール機能”を搭載し、Excel上の電話番号のセルからクリックすることで電話をかけられ、手動でのダイヤルに比べ発信効率の向上とミスダイヤルの削減を図れる。また、発信と同時に自動的に通話を録音する“全通話録音機能”も装備されている。録音データはPC内のHDDのほか、NASやWindowsの共有ディレクトリに保存できる。


出荷日・発売日 2014年8月1日 発売
価格 6万円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20057092


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ