オフィス24、IP-PBXや内線表と連動するiPad受付システムを発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オフィス24、IP-PBXや内線表と連動するiPad受付システムを発表


掲載日:2014/08/06


News

 株式会社オフィス24は、クラウドサービス「MOT/Cloud」と連携するiPad専用の「MOT/Phone 受付システム」をリリースした。

 「MOT/Phone 受付システム」は、同社のIP-PBX端末「MOT/PBX」と「MOT/Mini」の専用受付電話として動作する。総合受付、配送受付、部署代表、所属部署>個人、個人呼出などのメニューに対応し、不要なメニューは設定で削除できる。言語は日本語、英語、日本語/英語併用の3パターンから選択できる。各画面の色を設定で変更できるほか、スクリーンセーバー機能を搭載し、iPad内の画像を10枚まで選択できる。

 Bluetooth対応の外部音声機器を接続できる。電話帳はiPad内の連絡先、または「MOT/PBX」シリーズの共通電話帳と同期して利用できる。受付システムと連携することで、社内施設予約や社員の連絡先、スケジュールを一元管理でき、業務の効率化を支援する。今後のアップデートにより、同社の名刺管理/スケジュール管理クラウドサービス「MOT/Cloud」と連携して利用できるようになる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「受付システム」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「受付システム」関連情報をランダムに表示しています。

「受付システム」関連の製品

受付システム刷新で働き方改革を促進、コワーキングスペースにおける実践事例 【BALANCE&UNIQUE】 イベント運営支援アプリ「Smart at event」 【ソフトバンク コマース&サービス】 タブレット活用で受付を無人化――アポイントから商談、顧客管理までサポート 【BALANCE&UNIQUE】 「Slack」で来客を把握、急成長ベンチャー企業に学ぶ受付システムの効率化 【BALANCE&UNIQUE】 待ち行列管理システムQMATIC(キューマティック) 【ベッセル】
受付システム 受付システム 受付システム 受付システム 受付システム
受付システム刷新で働き方改革を促進、コワーキングスペースにおける実践事例 スムーズな受付はもちろん、事前登録や案内メール、後日のフォローアップやアンケートまで、イベント運営にまつわるさまざまな業務をサポートするイベント運営支援ツール。 タブレット活用で受付を無人化――アポイントから商談、顧客管理までサポート 「Slack」で来客を把握、急成長ベンチャー企業に学ぶ受付システムの効率化 窓口受付における順番待ちのストレス解消による顧客サービスの向上、待ち時間の縮小、ワークフローの改善などを実現する待ち行列管理システム。

「物理セキュリティ」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20057061


IT・IT製品TOP > 物理セキュリティ > 受付システム > 受付システムのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ