![]() アイテック北海道、カスタマーセンタの増設を発表![]() 掲載日:2014/07/29 ![]() |
![]() |
株式会社アイテック北海道は、ECショップとECモールの複合型サービス“moremall”に関するユーザからの問い合わせ急増にともない、カスタマーセンタを増設したと発表した。
“moremall”は、初期費用・月額費用無償のショッピングサイトで、ECサイトとECモールに同時に登録し販売できる。同サービスを運営するアイテック北海道では、今年2月にカスタマーセンタを開設した際に専用のフリーダイヤルを設置したところ、電話とメールでの相談が連日数多く寄せられたことを受け、7月22日にカスタマーセンタを増設し、ユーザからの問い合わせに、迅速に回答できるようにしたという。
カスタマーセンタでは、商品管理画面操作などのテクニカルサポートをはじめ、出店の相談、アイテムの紹介文や画像選別のアドバイスといった商品の訴求方法に関する相談など、集客方法から売上向上につなげるまでの支援をマンツーマンで対応する。ビジネスをサポートし、PCスキルに不安がある人からも評価を得ているという。また、メールでの問い合わせにも対応していると伝えている。
キーマンズネットの新着情報を、お届けします
新着製品レポート
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
仕事が“見えない”と組織は後退する――プロジェクト管理の課題とその解決法 【ISAO】 | 生産性を左右する「仕事の進捗」、その実感を得られる仕組みをどう整備する? 【ISAO】 | 検討事項が多いクラウド環境、要件を満たしたサービス選びのポイントは 【ディーネット+他】 | 「仮想化インフラについての課題」意識調査 【ヴイエムウェア】 | 「アプリケーション仮想化」に関するアンケート 【ヴイエムウェア】 |
社内SNS | 社内SNS | IaaS/PaaS | 垂直統合型システム | その他仮想化関連 |
仕事が“見えない”と組織は後退する――プロジェクト管理の課題とその解決法 | 生産性を左右する「仕事の進捗」、その実感を得られる仕組みをどう整備する? | 検討事項が多いクラウド環境、要件を満たしたサービス選びのポイントは | Amazonギフト券5000円分が当たる:「仮想化インフラについての課題」意識調査 | Amazonギフト券5000分が当たる「アプリケーション仮想化」に関するアンケート |
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20056874
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.24更新
ITキャパチャージ
最新の問題
4月24日(火)の問題
当日の解答でポイントゲット!