アイテック北海道、カスタマーセンタの増設を発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイテック北海道、カスタマーセンタの増設を発表


掲載日:2014/07/29


News

 株式会社アイテック北海道は、ECショップとECモールの複合型サービス“moremall”に関するユーザからの問い合わせ急増にともない、カスタマーセンタを増設したと発表した。

 “moremall”は、初期費用・月額費用無償のショッピングサイトで、ECサイトとECモールに同時に登録し販売できる。同サービスを運営するアイテック北海道では、今年2月にカスタマーセンタを開設した際に専用のフリーダイヤルを設置したところ、電話とメールでの相談が連日数多く寄せられたことを受け、7月22日にカスタマーセンタを増設し、ユーザからの問い合わせに、迅速に回答できるようにしたという。

 カスタマーセンタでは、商品管理画面操作などのテクニカルサポートをはじめ、出店の相談、アイテムの紹介文や画像選別のアドバイスといった商品の訴求方法に関する相談など、集客方法から売上向上につなげるまでの支援をマンツーマンで対応する。ビジネスをサポートし、PCスキルに不安がある人からも評価を得ているという。また、メールでの問い合わせにも対応していると伝えている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

GRANDIT 【双日システムズ】 Excelをドラッグ&ドロップで分析を開始できるBIツール「Actionista!」 【ジャストシステム】 【ノンプログラミングWebデータベースソフト】UnitBase 【ジャストシステム】 多様化する脅威に立ち向かうCSIRT、ジャパンネット銀行が体得した3つのコツ 【富士通株式会社】 障害から迅速な業務復旧が求められる医療基盤で復旧ポイントを15分前へ大幅短縮 【日本ヒューレット・パッカード】
ERP BI 開発ツール その他エンドポイントセキュリティ関連 その他ストレージ関連
基幹業務に留まらず、ワークフロー、BI、ECなどを標準機能で統合した純国産のWeb-ERP。双日システムズによるアドオンテンプレートの提供も。 専用クライアント不要。ブラウザベースで「誰でも分析」を実現するオールインワンBIツール。誰でも簡単に本格的な分析が行え分析結果を組織内で自由に共有することが可能。 専門知識不要、簡単なマウス操作や表計算ファイル取込でWebデータベース作成、活用できるソフトウェア。検索・集計・グラフ化も容易。データへのアクセス権限設定も柔軟。 多様化する脅威に立ち向かうCSIRT、ジャパンネット銀行が体得した3つのコツ 障害から迅速な業務復旧が求められる医療基盤で復旧ポイントを15分前へ大幅短縮
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20056874



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ