アイテック北海道、カスタマーセンタの増設を発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイテック北海道、カスタマーセンタの増設を発表


掲載日:2014/07/29


News

 株式会社アイテック北海道は、ECショップとECモールの複合型サービス“moremall”に関するユーザからの問い合わせ急増にともない、カスタマーセンタを増設したと発表した。

 “moremall”は、初期費用・月額費用無償のショッピングサイトで、ECサイトとECモールに同時に登録し販売できる。同サービスを運営するアイテック北海道では、今年2月にカスタマーセンタを開設した際に専用のフリーダイヤルを設置したところ、電話とメールでの相談が連日数多く寄せられたことを受け、7月22日にカスタマーセンタを増設し、ユーザからの問い合わせに、迅速に回答できるようにしたという。

 カスタマーセンタでは、商品管理画面操作などのテクニカルサポートをはじめ、出店の相談、アイテムの紹介文や画像選別のアドバイスといった商品の訴求方法に関する相談など、集客方法から売上向上につなげるまでの支援をマンツーマンで対応する。ビジネスをサポートし、PCスキルに不安がある人からも評価を得ているという。また、メールでの問い合わせにも対応していると伝えている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

ITシステム変更管理ソフトウェア Netwrix Auditor 【ラネクシー】 次世代マルウェア対策「CylancePROTECT(R)」 【日立ソリューションズ】 OpenText ECM <文書&コンテンツ統制管理ソリューション> 【オープンテキスト】 VMwareからAWSへ簡単移行、実現のカギはハイブリッド対応の事業継続製品 【伊藤忠テクノソリューションズ+他】 「誰でもすぐ使える」は本当? Web会議専用デバイスを実際に使って試してみた 【レノボ・ジャパン株式会社】
統合ログ管理 アンチウイルス 文書管理 IaaS/PaaS Web会議
ネットワーク上に蓄積されたActive Directoryやファイルサーバなどのさまざまな変更ログを一元管理し、セキュリティ情報や稼働情報などのレポートを自動生成。 AI技術を利用した、パターンファイルを必要としないマルウェア対策。未知/既知を問わず、マルウェアが実行される前にエンドポイント上で検知・防御する。 契約書や証憑書類、オフィス文書、画像、動画、更に企業で蓄積されるノウハウや知識情報など多彩なコンテンツを業務プロセスに紐づけて管理・活用できる情報統制・共有基盤 VMwareからAWSへ簡単移行、実現のカギはハイブリッド対応の事業継続製品 「誰でもすぐ使える」は本当? Web会議専用デバイスを実際に使って試してみた
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20056874



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ