コムスクエア、Webの予約内容を電話で自動通知するサービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コムスクエア、Webの予約内容を電話で自動通知するサービス提供


掲載日:2014/07/25


News

 株式会社コムスクエアは、Web予約申込の確認もれ防止を図れるサービス「Web電通知」の提供を開始した。

 「Web電通知」では、顧客のWeb上での予約申込を音声変換し、広告主に電話で通知され、予約Webメディア経由の予約申込にも、電話応答で対応できる。

 広告主は、管理画面や通知メールなどでの確認不要で、電話通知で確認できるため、見忘れや見落としを防止できるほか、予約申込を行なった顧客に素早く応答でき、店舗運営への負担をかけずにWeb予約に対応できる。また、予約Webメディアは、設備投資の負担不要で同サービスを導入・運用でき、広告主の予約確認もれを回避できる上、広告主や予約Webメディアの信用毀損の防止を図れる。

 Web予約確定を即時行なえるため、顧客を待たせることを回避できるほか、専用管理画面のスケジュール調整機能を利用することで、通知電話を受けられる時間帯や受けたくない時間帯を細かく指定できる。

 利用料金は、初期費用が10万円、月額費用が5万円、電話通知費用が1件50円(固定電話で受けた場合)。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報共有システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報共有システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「その他情報共有システム関連」関連の製品

iPad用ペーパーレス会議システム 「ZERO COPY Meeting」 【ソフトバンク コマース&サービス】 ペーパーレス会議システム 「V-CUBE ドキュメント」 【ソフトバンク コマース&サービス】 Web社内報 企画・編集サービス(クオリア) 【ウインズ】 kintone for リテール 【ソフトバンク コマース&サービス】 動画ソリューション PIP-Maker 【ソフトバンク コマース&サービス】
その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連 その他情報共有システム関連
会議資料の配布・回収が自由自在で、紙資料の良さを十分に生かしたペーパーレス会議システム。資料の配布状態をコントロールできるため、外部流出のリスクも大幅に軽減。 iPad、Androidタブレット、PCからも利用が可能なマルチデバイス対応のペーパーレス会議システム。同じ資料を見ながら、その資料に書き込みやマーキングが可能。 モバイルメディアの特徴を生かし、動画・音声・アニメーションなどを活用した社内報を企画・取材・編集して提供するサービス。 kintoneのデータと連携して多店舗経営における本部、店舗間のコミュニケーションを効率化するサービス。店舗支援を行うためのさまざまな機能を実装。 PowerPointで作成したプレゼンテーション画面に、音声合成で商品やサービスの説明を行う3Dアバターを組み合わせて、訴求力の高い動画コンテンツを作成できる。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20056818


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > その他情報共有システム関連 > その他情報共有システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ