採用:Tifana.com、日建工学サイトをレスポンシブデザインで構築

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:Tifana.com、日建工学サイトをレスポンシブデザインで構築


掲載日:2014/07/24


News

 株式会社ティファナ・ドットコム(Tifana.com)は、同社が手がけた日建工学株式会社のリクルートサイトが7月3日に全面リニュアルしたと発表した。

 日建工学は、消波ブロック、護岸ブロック、自然石工法、土木シートなどの製品・工法を開発、提案する企業。今回、採用応募者数増加を目的にリクルートサイトの構築を行なったという。

 Tifana.comは、企業ブランドを考慮したサイト設計・デザイン制作、サイトの更新性を考慮したCMS導入のサービスなどを提供している。同社は、今回のリニュアルで、更新のしやすさを考えて、PC・スマートフォンに1ソースで対応するため、レスポンシブWebデザインでサイトを制作したと伝えている。

 また、社員の雰囲気が就職活動中の学生に伝わるようにインタビュアーをアサインし、既存社員へのインタビューを行ないリアルな声を発信する“先輩VOICE”や、実際に働いている現場をイメージしてもらえるように、“職場の風景”にスポットを当てたコンテンツを新規に作成したと述べている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20056798


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ