日立ソリューションズ東日本、成果物管理システムの新版を提供

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日立ソリューションズ東日本、成果物管理システムの新版を提供


掲載日:2014/07/23


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 株式会社日立ソリューションズ東日本は、成果物管理システム「SynViz/DM」の新バージョン「Ver.2.11」の提供を開始した。

 「SynViz/DM」は、各業務プロセスと、それに対応する業務データや成果物を一体化して蓄積/管理し、業務プロセスと成果物管理を一体的に関連づけた“見える化”を図れるシステム。過去の情報の活用も容易になり、業務の効率化や品質向上を支援する。また、各個人が表計算ソフトなどで管理していた業務データは、プログラミングなしで帳票画面を作成できる電子フォーム機能を活用することで、同システム上の入力や管理に加え、成果物と紐付けて効率的に共有できる。

 今回の新バージョンでは、プラットフォームに、Webサーバとして日本語版のWindows 8.1 Pro/Enterprise(32/64ビット)と英語版のWindows 8.1 Pro(32ビット)が追加されたほか、クライアントブラウザとしてInternet Explorer 11が追加された。


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