CAC、テレワーク導入の課題と効果を視覚化するサービスを提供

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CAC、テレワーク導入の課題と効果を視覚化するサービスを提供


掲載日:2014/07/17


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 株式会社シーエーシー(CAC)は、企業のワークスタイルの現状を分析し、テレワークに関する課題とその効果を視覚化するサービス「フリキタステレワークコンサルテーション」の提供を開始した。

 「フリキタステレワークコンサルテーション」では、ユーザ企業の執務場所/時間などの働き方や、人事やセキュリティ関連の制度、従業員の意識などを調査し、現状分析を行なう。その分析結果から、テレワーク導入における現在の課題と今後顕在化が想定される課題を洗い出し、解決のための有効な施策を課題分析ツールにより明確化する。同社のワークスタイル適用度モデルに則し、客観的にユーザ企業のテレワーク適用度を分析し、数値化して計測する。

 ユーザ企業がテレワーク導入を効率的に開始できるよう支援する。


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