トランスコスモス、SMS機能を強化したコンタクトセンタ支援提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


トランスコスモス、SMS機能を強化したコンタクトセンタ支援提供


掲載日:2014/07/16


News

 トランスコスモス株式会社は、コンタクトセンタで、電話/メール/Webなどの対応に加え、SMS(ショートメッセージサービス)で顧客との双方向コミュニケーションを行なえるソリューション「Contact-Link」の提供を開始する。

 「Contact-Link」は、SMSを利用したアウトバウンド/インバウンドのほか、SMS/電話/メール/Webなど、複数チャネルを利用した顧客の対応履歴も一元管理できる。

 蓄積された対応履歴に対し、同社の調査/分析子会社であるトランスコスモス・アナリティクスが、顧客属性や行動履歴をベースにしたスコアリングを行なうことで、確度の高いターゲットを抽出でき、施策の効果/効率向上を図れる。様々な業務テンプレートが用意されており、ユーザ企業の要望に合わせて、短期間で業務を開始できる。また、インバウンドの件数が大幅に増加した場合でも、全国のコンタクトセンタを活用し、複数拠点で柔軟に対応できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20056684


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ