YSD、展示会出展企業運営支援サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


YSD、展示会出展企業運営支援サービスを提供


掲載日:2014/07/11


News

 ヤマトシステム開発株式会社(YSD)は、展示会に出展する企業向けに、展示会で取得した名刺のデジタル情報化とアンケート結果の集計を行ない、来場者へのフォロー営業を開始するまでの期間を最短翌営業日に短縮させる「展示会出展企業運営支援サービス」の提供を7月に開始する。

 「展示会出展企業運営支援サービス」では、専属のオペレーターがiPadで撮影された名刺の情報を入力し、名刺のデジタル情報化を行なって、最短翌営業日にデジタル情報として納品する。また、専用アプリをインストールしたiPadを使ってアンケートを実施することで、アンケート結果の自動集計や、回答内容と来場者の名刺情報を紐付けた顧客管理をデジタル情報で行なえる。

 更にデジタル化された名刺情報とテンプレートを組み合わせて、来場者に個別にメールを送っている形式でお礼メールを一斉に送信でき、メール配信後に“配信成功”“配信エラー”“受信拒否”などの配信結果を確認できる。

 価格は、初期費用が無料、月額基本料金が3万円、アンケート機能利用料金はアンケート1回答ごとに100円(名刺登録料を含む)など。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】 モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】
SFA SFA SFA
気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。 サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20056596


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ