YSD、展示会出展企業運営支援サービスを提供

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YSD、展示会出展企業運営支援サービスを提供


掲載日:2014/07/11


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 ヤマトシステム開発株式会社(YSD)は、展示会に出展する企業向けに、展示会で取得した名刺のデジタル情報化とアンケート結果の集計を行ない、来場者へのフォロー営業を開始するまでの期間を最短翌営業日に短縮させる「展示会出展企業運営支援サービス」の提供を7月に開始する。

 「展示会出展企業運営支援サービス」では、専属のオペレーターがiPadで撮影された名刺の情報を入力し、名刺のデジタル情報化を行なって、最短翌営業日にデジタル情報として納品する。また、専用アプリをインストールしたiPadを使ってアンケートを実施することで、アンケート結果の自動集計や、回答内容と来場者の名刺情報を紐付けた顧客管理をデジタル情報で行なえる。

 更にデジタル化された名刺情報とテンプレートを組み合わせて、来場者に個別にメールを送っている形式でお礼メールを一斉に送信でき、メール配信後に“配信成功”“配信エラー”“受信拒否”などの配信結果を確認できる。

 価格は、初期費用が無料、月額基本料金が3万円、アンケート機能利用料金はアンケート1回答ごとに100円(名刺登録料を含む)など。


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