この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTT Com、人事について発表


掲載日:2014/07/11


News

 NTTコミュニケーションズ株式会社(NTT Com)は、人事について発表した。

 第三営業本部 担当部長(第六グループ)の四木 伸弘氏が西日本営業本部 第二営業部門長に、西日本営業本部 営業推進部門 担当部長(セールスエンジニア リング担当)の斉藤 恭央氏が西日本営業本部 営業推進部門長に、ネットワークサービス部 企画部門 担当部長 西日本営業本部 静岡支店兼務の渡辺 聡氏が西日本営業本部 静岡支店長に就任する。

 ソリューションサービス部 第二ソリューション部門 担当部長(システムデザイン担当) ソリューションサービス部兼務(クラウドマイグレーションPT) 第二営業本部 ソリューションマーケティング部門兼務 経営企画部兼務の前田 幸一氏がICTコンサルティング本部 企画部門長に就任する。

 西日本営業本部 営業推進部門長の岡村 聖司氏がカスタマサービス部 サービスオペレーション部門長 経営企画部グローバルNW事業統合 タスクフォースを兼務する。

 西日本営業本部 静岡支店長の小池 哲哉氏が経営企画部 担当部長(グループ/アライアンス戦略室)に、第二営業本部ソリューション マーケティング部門長の小原 英治氏がヒューマンリソース部 担当部長(NTTPCコミュニケーションズ)に就任する。

 いずれも任命日は8月1日になっている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

メールが確実に届く「4つのノウハウ」、一斉配信の運用負荷を軽減する秘訣 【ユミルリンク】 コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化 【NTTコミュニケーションズ】 機械学習やAIのニーズで変わる企業のサーバ選び、何がポイント? 【デル株式会社】 これからのデータセンターに、サーバの運用とセキュリティの自動化が必須な理由 【デル株式会社】 “ハードウェアレベル”の防御をかなえる、新たなサーバセキュリティとは 【日本ヒューレット・パッカード株式会社】
電子メール コールセンター/CTI ブレードサーバ サーバー管理 PCサーバ
メールが確実に届く「4つのノウハウ」、一斉配信の運用負荷を軽減する秘訣 コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化 機械学習やAIのニーズで変わる企業のサーバ選び、何がポイント? これからのデータセンターに、サーバの運用とセキュリティの自動化が必須な理由 “ハードウェアレベル”の防御をかなえる、新たなサーバセキュリティとは
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20056573



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ