オズシステム、優良顧客をRFM分析で見つけ出す製品の新版を発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オズシステム、優良顧客をRFM分析で見つけ出す製品の新版を発表


掲載日:2014/07/08


News

 有限会社オズシステムは、優良顧客をRFM(最新購買日/累計購買回数/累計購買金額)分析で見つけ出す「RFM分析いいお客様Pro」を「V2.3」にバージョンアップした。

 「RFM分析いいお客様Pro」では、各種のシミュレート機能で、顧客のRFM値を、購買情報からA〜Fの5段階に分類して、顧客の重要度を解析し、適切なRFM解析を行なえる。

 今回のバージョンアップでは、RFMそれぞれについて1次元解析(デシル解析)の機能が追加され、1/2/3次元それぞれでの解析を行なえるようになった。

 価格は、4万1040円で、使用期間を初回使用日から365日間に限定した「RFM分析いいお客様Pro365」が1万80円(いずれも税込)。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRM/DMPとポイント管理を統合、「顧客囲い込み」を実現するマーケティング基盤 【エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
CRM/DMPとポイント管理を統合、「顧客囲い込み」を実現するマーケティング基盤 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20056503


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ