SBI、ACNに参加し、iPad導入を支援する新サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SBI、ACNに参加し、iPad導入を支援する新サービスを提供


掲載日:2014/07/08


News

 ソフトブレーン・インテグレーション株式会社(SBI)は、“Apple Consultants Network”(ACN)へ参加し、それに合わせてiPad導入を支援する新サービス「iPadビジネス・コネクト」の提供を開始する。

 ACNは、米Apple社が、高度な専門性を有した独立系プロフェッショナルサービス・プロバイダ及びテクノロジー・コンサルティング企業に対して認可するもの。

 SBIは、2010年のiPad発売以降、企業にiPadの導入支援と教育を行なってきた。更に、導入企業の業務に適した、優れた品質で安全なソリューションの選定・提供を行なってきたことに加え、iPadの基本的なセットアップからエンタープライズソリューションの導入・構築・運用支援まで、様々なサービスを提供してきた。

 今回、これらの実績と技術力・コンサルティング力が評価されて、ACNへの加入を認可され、同社のコンサルタントは、ACN認定のITコンサルタントとして、最新の情報と技術を用いて、iPad導入を希望する企業(または導入はしたが活用できていない企業)へプロフェッショナル・サービスを提供できるようになった。

 「iPadビジネス・コネクト」では、ソリューションの提供とコストの試算、リスクとその回避策の提示、運用ライフサイクル設計までを一貫して提供する。

 同社では、更にセキュリティや運用を含めたIT全般の支援を提供することに加え、教育のメニューや、ユーザでは対応できない運用の代行などのサービスを拡充していく。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「スマートデバイス」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20056496


IT・IT製品TOP > スマートデバイス > タブレット > タブレットのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ