採用:新浪、新浪福建にファランクスのコンテンツサービスを採用

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:新浪、新浪福建にファランクスのコンテンツサービスを採用


掲載日:2014/07/08


News

 株式会社ファランクスは、中国 新浪公司が運営するポータルサイト“新浪福建”がファランクスのサイト・ユーザ活性化コンテンツ「PAG!」(中国版)を5月に採用し、7月にAPI連携を実施すると発表した。

 「PAG!」は、すごろくやビンゴといったゲーム要素と、ポイントシステム、広告をからめたコンテンツサービス。定期的にゲームをすることで特典の獲得やお得な購買ができるようにして、再訪率と客単価の向上を図れる。

 “新浪福建”は、福建省9つの都市をカバーする地域ポータルの色彩が濃いサイトで、様々な情報やサービスを提供している。

 今回、同サイトが5月に利用開始したのは、ファランクスが日本国内において国内のサイト運営法人に提供してきた同サービスを中国向けにローカライズしたものだと伝えている。

 また、同サイトと同サービスのAPI連携を実施することにより、ゲーム結果や感想などをSNSでつぶやくなどといった仕組みやサービスの開発を迅速にリリースできるため、コンテンツ強化を図る土台ができると述べている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他WEB構築関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他WEB構築関連」関連情報をランダムに表示しています。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20056486


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ