ソフトブレーン、SFA/CRMにコンタクト先管理機能を搭載

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトブレーン、SFA/CRMにコンタクト先管理機能を搭載


掲載日:2014/07/03


News

 ソフトブレーン株式会社は、営業の効率化を支援するサービスパッケージ(SFA/CRM)「eセールスマネージャーRemix Cloud」に、法人営業の多面的接点活動を支援する“コンタクト先管理機能”を搭載し、提供を開始した。

 「eセールスマネージャーRemix Cloud」では、業種/業界を問わず、それぞれの企業にあった営業プロセスを設計し、計測/改善を繰り返しながらマネジメントを行なう“プロセスマネジメント”が採用されていて、利益につながるしくみ作りを支援する。スマートフォンやタブレット端末、携帯電話から、スケジュール/履歴の確認や活動報告を簡単に行なえ、利便性の向上を図れる。

 今回搭載された“コンタクト先管理機能”では、決裁ルートに関わる部門担当者や役員を事前に定義し、未接触部門/未接触者や、接触者の購買意欲の有無/強弱などを一覧で把握でき、“人”を軸にした計画的な営業活動を支援する。決裁に関わる人はどの部門に所属するどのような立場の人か、その人たちに会えているかどうか、最近会えていないのは誰か、それぞれの購買意欲はどうかを把握できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】 マーケティングナビゲーター「Synergy!360」 【ソフトバンク コマース&サービス】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 クラウド導入に伴う課題に対して企業はどのように乗り越えたか 【株式会社セールスフォース・ドットコム】
SFA SFA SFA SFA SFA
日本経済新聞に掲載されない情報もチェック、手間なし漏れなしの人事情報活用法 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。 行動履歴データをもとに顧客をスコア評価することで、顧客特性にマッチしたコミュニケーションの最適化を支援するマーケティング・プラットフォーム。 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 キヤノンマーケティングが実践、営業現場に定着するSalesforce活用のポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20056402


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ