ソフトブレーン、SFA/CRMにコンタクト先管理機能を搭載

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ソフトブレーン、SFA/CRMにコンタクト先管理機能を搭載


掲載日:2014/07/03


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 ソフトブレーン株式会社は、営業の効率化を支援するサービスパッケージ(SFA/CRM)「eセールスマネージャーRemix Cloud」に、法人営業の多面的接点活動を支援する“コンタクト先管理機能”を搭載し、提供を開始した。

 「eセールスマネージャーRemix Cloud」では、業種/業界を問わず、それぞれの企業にあった営業プロセスを設計し、計測/改善を繰り返しながらマネジメントを行なう“プロセスマネジメント”が採用されていて、利益につながるしくみ作りを支援する。スマートフォンやタブレット端末、携帯電話から、スケジュール/履歴の確認や活動報告を簡単に行なえ、利便性の向上を図れる。

 今回搭載された“コンタクト先管理機能”では、決裁ルートに関わる部門担当者や役員を事前に定義し、未接触部門/未接触者や、接触者の購買意欲の有無/強弱などを一覧で把握でき、“人”を軸にした計画的な営業活動を支援する。決裁に関わる人はどの部門に所属するどのような立場の人か、その人たちに会えているかどうか、最近会えていないのは誰か、それぞれの購買意欲はどうかを把握できる。


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