アイドマ・ホールディングス、在宅テレマーケシステムを提供

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アイドマ・ホールディングス、在宅テレマーケシステムを提供


掲載日:2014/07/02


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 株式会社アイドマ・ホールディングスは、従業員の自宅にインターネット環境とPCを設置すれば、会社の座席で架電する際と同様にテレマーケティング活動を行なえる、クラウド型電話営業システム「TMO」の提供を開始した。価格は月額9800円から。

 「TMO」では、PC画面上の“電話番号部分”をクリックすることで発信できる。番号入力の手間が省け、架電効率の向上を図れる。インターネット回線を通じた発信で電話機が不要な上、通話料の削減を図れる。かけなおし/電話禁止リストが装備され、架電禁止先や相手先との関係性を把握でき、電話の重複などを避けられる。システム上に50万件以上のリストが登録されていて、即時に電話営業を開始できる。

 架電結果の問題点などを自動的に解析できる。分析する項目をサービス(商材)/プロジェクト/台本/担当部署/担当の5つから選択できる。更に時間・日・月単位/アポイント件数推移/アポイント率/断り理由から分析できる。また、自動的にアポイントや資料送付の単価計算を行なえる集計/計算機能が装備され、誰が/いつ/何件架電して“どの程度アポイントをとったか”を集計し、担当者の時間給から“アポイントを1件獲得するためにかかるコスト”を算出できる。マネージャのコスト管理を支援するほか、図表にすることで担当者自身が視覚的に確認でき、パフォーマンス向上を支援する。

 育児や介護を理由に職場を離れている自社の従業員に職場復帰のきっかけや、福利厚生としての働き方を拡充させたいと考えているユーザ企業も活用できる。また、新規の顧客開拓を推進したいと考えるユーザ企業は、同システムと在宅ワークのリソースを活用することで、低コストでテレマーケティング業務が可能。クラウドを利用するため、スタートアップ企業やベンチャー企業にも適している。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額9800円〜

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