アドビ、Webコンテンツと顧客体験の最適化ソリューションを拡充

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アドビ、Webコンテンツと顧客体験の最適化ソリューションを拡充


掲載日:2014/06/30


News

 アドビ システムズ株式会社(アドビ)は、Webコンテンツと顧客体験を最適化するためのテストとターゲティングソリューションの新ラインアップ「Adobe Target Premium」の提供を6月末に定額制で開始する。

 「Adobe Target Premium」は、予測分析技術を活用して顧客インサイトを引き出し、マーケティング業務から憶測の作業を排除する、パーソナライゼーションソリューション。それぞれの顧客に適切なコンテンツやオファー、クロスセルのレコメンデーションを設計するマーケターのターゲティング業務を自動化することで、容易な操作で自動的にターゲティングされたキャンペーンを立ち上げられ、エンゲージメント率/コンバージョン率/売上の迅速な向上を図れる。また、分析ソリューション「Adobe Analytics」の行動データとレポート機能を「Adobe Target」で最大限に活用でき、マーケターは得たインサイトを迅速に、次のマーケティング アクティビティに活用できる。

 自動ターゲティング機能では、高度な自己学習アルゴリズムを活用することで、訪問者の現在から過去の行動に基づき、適切なコンテンツを自動的に決定でき、動的に提供できる。また、オーディエンスターゲティング機能が強化されたことで、マーケターは、Webサイト訪問者やモバイルアプリケーション利用者の状況について、明確なイメージを把握できる。

 柔軟なレポート機能を備え、「Adobe Analytics」のデータを活用できることで、最適化業務とマーケティング分析の間でデータを連携でき、キャンペーン実施後でも結果の分析を行なえる。また、A/Bテストや、位置情報や顧客のライフサイクルに基づいたエクスペリエンスのターゲティングなど、使い勝手に優れた総合的な最適化機能を活用できる。

 直感的なワークフローを備え、技術的なスキル不要で、適切な成功指標に照らし合わせて最適化を図れる。また、ベストプラクティスとコンサルティングサービスを備え、最適化ロードマップの継続的なサポートなどのサービスを活用して実装/利用速度を短縮することや、キャンペーンの管理と実行をユーザに代わって担当する業界の専門家からの戦略的なアドバイスを提供することもできる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他WEB構築関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他WEB構築関連」関連情報をランダムに表示しています。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20056320


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ