Criteo、英米のディスプレイリターゲティング企業の第1位に

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Criteo、英米のディスプレイリターゲティング企業の第1位に


掲載日:2014/06/23


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 フランスCriteoは、第三者調査機関であるEconsultancy社の“Display Retargeting Buyer's Guide”(ディスプレイリターゲティング購入者ガイド)において、英米におけるディスプレイリターゲティングのトッププロバイダに選ばれ、高い評価を受けていることが実証されたと発表した。

 Criteoは、大手小売(リテイル)サイトの市場シェアが、英国で41%、米国で26%で、14社のディスプレイリターゲティング企業のなかでトップに立っている点や、comScore社の選ぶ上位2000のWebサイトに関しては、英国では32%、米国では22%のシェアを獲得した点が評価の実証につながったとしている。



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