NetApp、同社製品ユーザ向けの新しい保守サービスを提供

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NetApp、同社製品ユーザ向けの新しい保守サービスを提供


掲載日:2014/06/18


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 ネットアップ株式会社(NetApp)は、企業向けの新しい保守サービス「Signature Service for Enterprise」の提供を開始する。

 「Signature Service for Enterprise」では、同社の製品やストレージに通じたコーディネーターがユーザごとに専任で配置され、同社製品の導入・更新・拡張のプランニング支援を行なうほか、利用中の同社製品の保守や障害時のサポートなど、コストや運用管理に関する一貫したサービスを提供する。

 同社製品のヘルスチェックや、複雑化するストレージの管理・運用に関するベストプラクティスの提供など、既存の同社製品を最大限活用するための分析やコンサルティングを提供する。また、同社製品に通じた担当者が、同社のストレージOS「Data NTAP」のアップグレードやリスクを低減するための管理方法、また事業継続性を向上させるためのストレージ設定などを提案する。

 同社製品に技術的な障害が発生した際に、同社の技術担当者が、障害復旧や、リモートでの技術的な対応、パーツの配送・交換などをサポートする。また、同社製品を更に活用するための高度なトレーニングや、同社のサービスやテクノロジーに関する情報を提供するほか、製品やサービスに関する要望などを同社に直接フィードバックし、将来の製品にユーザの要望やニーズを直接反映する機会が提供される。


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