セールスフォース、顧客との1対1関係を大規模展開できる製品提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


セールスフォース、顧客との1対1関係を大規模展開できる製品提供


掲載日:2014/06/11


News

 セールスフォース・ドットコム(セールスフォース)は、1対1デジタル マーケティング プラットフォーム「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」の日本市場への提供を開始した。

 「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」では、マーケターによるマーケティングプロセス全体を通じた顧客関係の管理や、顧客への統一された視点の構築、1対1の関係の大規模な展開を図れる。パーソナライズされたチャネル横断型の顧客体験を確立し、優れたブランドエクスペリエンスを提供でき、自社ブランドへのロイヤルティの向上や売上増加を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20055910


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ