セールスフォース、顧客との1対1関係を大規模展開できる製品提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


セールスフォース、顧客との1対1関係を大規模展開できる製品提供


掲載日:2014/06/11


News

 セールスフォース・ドットコム(セールスフォース)は、1対1デジタル マーケティング プラットフォーム「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」の日本市場への提供を開始した。

 「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」では、マーケターによるマーケティングプロセス全体を通じた顧客関係の管理や、顧客への統一された視点の構築、1対1の関係の大規模な展開を図れる。パーソナライズされたチャネル横断型の顧客体験を確立し、優れたブランドエクスペリエンスを提供でき、自社ブランドへのロイヤルティの向上や売上増加を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】
CRM CRM CRM CRM CRM
展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20055910


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ