セールスフォース、顧客との1対1関係を大規模展開できる製品提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


セールスフォース、顧客との1対1関係を大規模展開できる製品提供


掲載日:2014/06/11


News

 セールスフォース・ドットコム(セールスフォース)は、1対1デジタル マーケティング プラットフォーム「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」の日本市場への提供を開始した。

 「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」では、マーケターによるマーケティングプロセス全体を通じた顧客関係の管理や、顧客への統一された視点の構築、1対1の関係の大規模な展開を図れる。パーソナライズされたチャネル横断型の顧客体験を確立し、優れたブランドエクスペリエンスを提供でき、自社ブランドへのロイヤルティの向上や売上増加を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM CRM CRM
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20055910


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ