オズシステム、様々な抽出条件や分析機能搭載の顧客管理リリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オズシステム、様々な抽出条件や分析機能搭載の顧客管理リリース


掲載日:2014/06/06


News

 有限会社オズシステムは、顧客情報からメール送信/DM宛名印刷を行なう無料の顧客管理システム「アミ」をリリースした。

 「アミ」には、会員番号/性別/登録店番/初回来店日/郵便番号/住所などの基本情報のほか、生年月日/誕生月/誕生日/年齢・推定年齢や、DM/メールの前回発送/発信日から指定月数経過や、送付/送信回数など、様々な条件設定項目が用意されている。これらの条件は、テンプレート機能を使用して保存/読み込みできる。

 28種の抽出条件を様々な個所で指定でき、例えば『男性かつ30〜40歳かつ初回来店日が2010年3月1日〜6月7日または“趣味が釣り”または“誕生月が8月”の顧客』というような複雑な指定も可能。

 DM/メールの内容や発送/発信履歴などの分析機能も搭載されている。また、各画面上のパラメータを記憶でき、次回以降の操作を簡略化できる。パスワード管理や、データのバックアップ(世代管理)も行なえる。メールの見出し/本文に顧客名前や会員番号を自動設定できるほか、メール送信時のログを利用して顧客情報入力時にメールアドレスをチェックできる。データインポート/エクスポート機能も装備されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 無償

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 【日本マイクロソフト+他】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20055808


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ