サンブリッジなど、マーケ/営業部門の共通課題の解決を支援

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


サンブリッジなど、マーケ/営業部門の共通課題の解決を支援


掲載日:2014/06/04


News

 株式会社サンブリッジと株式会社エイチ・ピィ・ピィ・ティは、マーケティング活動から営業活動での、ヒト(行動の質)とモノ(情報の質)の経営資源価値を向上させ、確実性の高い管理状態を実現させることで営業の稼ぐ力を推進させるためのソリューション「ORCA(オルカ)Marketing & Sales Management Solution」(ORCA)の提供を開始した。

 「ORCA」は、マーケティング/リード管理/営業の3つの活動を対象とし、“収益性向上可能性調査”“原因分析”“デザイン”“改善/実施”“測定評価”を実施する。各々の活動での業務プロセス管理の確実性を高めることで生産性の向上を図り、営業成果(成約数/受注数/営業利益額など)の不確実性の軽減を図る。

 マーケティング/営業部門が抱える問題で『業務の見える化は実践したが、見えたことがゴールになってしまい、それ以上の発展がない』『マーケティング部門と営業部門の組織関係に壁や距離がある』『改革取組効果と企業業績向上の関係性が曖昧』などの課題の解決を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

クラウド営業支援サービス 「JUST.SFA」 【ジャストシステム】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣 【WEIC】 成長型営業支援クラウドサービスとは? 【ジャストシステム】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】
SFA SFA SFA SFA SFA
営業も使いやすさに納得できるSFAが登場!その画期的な機能は… 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 個人依存の営業活動から脱却 インサイドセールス設計のステップ公開 コストをかけることなく自由にカスタマイズでき、営業効率を上げるシステムを柔軟に作ることが可能な“営業のためのSFA”。 受注につながるプロセスの改善に効果的なSFA。豊富な実績でSFA定着・効果的な活用に貢献。スマホ、タブレット対応。クラウド/オンプレミス対応。他システムとも連携可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20055759


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ