ソーシャルギフト、LINE@を活用した実店舗向け集客支援を提供

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ソーシャルギフト、LINE@を活用した実店舗向け集客支援を提供


掲載日:2014/05/29


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 株式会社ソーシャルギフトは、株式会社ギブリーと協力し、LINE@(実店舗が作成できるLINEの店舗専用アカウント)を使った実店舗向けソーシャルギフトのパッケージサービス「LINE で おくーる」の提供を開始した。

 LINE@では、顧客と実店舗が“友だち”になることで、繰り返し来店の促進を図れる。開封率が約40%と高く、プッシュ性/リアルタイム性にも優れている。

 今回提供される「LINE で おくーる」は、ギフトサービスであるとともに店舗への集客を促す集客支援サービス。初めて来店する新規顧客とLINE@で“友だち”になれることで、新規顧客の獲得に加え、リピート促進も図れる。

 価格は、初期費用が2万円、月額費用が1万〜5万円。


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