Mogic、蓄積された名刺データの活性化をコンテンツ配信で支援

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Mogic、蓄積された名刺データの活性化をコンテンツ配信で支援


掲載日:2014/05/16


News

 Mogic株式会社は、営業などで蓄積された名刺データの活性化を図れる「名刺データ掘り起こしコンテンツマーケティングパック」の提供を開始した。

 「名刺データ掘り起こしコンテンツマーケティングパック」では、名刺データの相手に対し、有益な専門情報をコラム形式でメールやWebサイトで配信することで、コンタクトや商談へつなげられるよう支援する。

 メルマガ8回分、1000文字のコラム20本などのコンテンツのほか、メール配信/コラムサイトのシステムや、ドメイン、配信スケジュール表が提供される。デジタル化された名刺データがあれば、ほぼ手間なしで開始できる。

 新築マンションなどの販売展開や、介護サービスのフランチャイズ展開、NPOボランディア団体の寄付活動など、検討期間が長い商材に向いている。

 価格は、サイト構築と初期コラム設定などを含め初期費用が27万8000円、メール配信など月額費用が14万8000円。最低契約期間は6ヵ月。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20055351


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ