採用:佐賀銀行、インテックの金融機関向けCRMシステムを採用

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:佐賀銀行、インテックの金融機関向けCRMシステムを採用


掲載日:2014/05/15


News

 株式会社インテックテックは、株式会社佐賀銀行が金融機関向け統合CRM「F3CRMシステム」の採用を決定したことを発表した。

 「F3CRMシステム」は、顧客の取引内容や店頭・渉外活動で得られたコンタクト情報を一元管理、銀行全店での共有を可能にし、細かい対応や最適な商品提案を通じて顧客満足度の向上を図れるという。また、携帯電話からのCRMアプリケーション利用を可能としており、店外での顧客情報の照会や日報作成など、渉外活動を効率化できることに加え、携帯電話アプリケーションは顧客情報保護の観点から、携帯電話端末にデータが残らないアーキテクチャを採用しているという。

 携帯電話での日報作成機能には、株式会社フュートレックが提供する音声認識技術「vGate」を利用しており、店外での情報入力負担の軽減や報告漏れの削減ができるとしている。また、同システムは日本ユニシス株式会社が提供する勘定系システム「BankVision」と連携している。佐賀銀行では4月より同システムの利用を開始しているという。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20055307


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ