採用:佐賀銀行、インテックの金融機関向けCRMシステムを採用

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採用:佐賀銀行、インテックの金融機関向けCRMシステムを採用


掲載日:2014/05/15


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 株式会社インテックテックは、株式会社佐賀銀行が金融機関向け統合CRM「F3CRMシステム」の採用を決定したことを発表した。

 「F3CRMシステム」は、顧客の取引内容や店頭・渉外活動で得られたコンタクト情報を一元管理、銀行全店での共有を可能にし、細かい対応や最適な商品提案を通じて顧客満足度の向上を図れるという。また、携帯電話からのCRMアプリケーション利用を可能としており、店外での顧客情報の照会や日報作成など、渉外活動を効率化できることに加え、携帯電話アプリケーションは顧客情報保護の観点から、携帯電話端末にデータが残らないアーキテクチャを採用しているという。

 携帯電話での日報作成機能には、株式会社フュートレックが提供する音声認識技術「vGate」を利用しており、店外での情報入力負担の軽減や報告漏れの削減ができるとしている。また、同システムは日本ユニシス株式会社が提供する勘定系システム「BankVision」と連携している。佐賀銀行では4月より同システムの利用を開始しているという。


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