採用:上海ユニコム、ベリントの「Impact 360」音声分析を採用

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:上海ユニコム、ベリントの「Impact 360」音声分析を採用


掲載日:2014/05/09


News

 米Verint Systems Inc.(ベリント)は、中国 上海ユニコムが「Impact 360」音声分析を導入したことで、継続的活用の価値を得ていると発表した。

 上海ユニコムは、同社のコンタクトセンターで顧客が抱える根本的な問題や問い合わせの原因を明らかにするために、2013年前半より「Impact 360」音声分析ソフトウェアを利用していると伝えている。

 市場調査で、同ソフトウェアは迅速かつ正確で拡張性が高いことが分かったとし、業界におけるベリントの評価と顧客の立場に立った問題解決型アプローチの分析が決め手となり導入したとしている。

 同社では、通話録音のマイニングや顧客応対の分析を行ない、顧客からの不必要な問い合わせの根本原因を特定し対策を講じているほか、先を見越したトレンドやビジネスチャンスを早期に特定するための、マーケットインテリジェンスも収集していると述べている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20055186


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ