エクスペリアンジャパン、複数チャネルでのマーケ支援基盤を発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エクスペリアンジャパン、複数チャネルでのマーケ支援基盤を発表


掲載日:2014/05/09


News

 エクスペリアンジャパン株式会社は、様々なチャネルで取得したすべての情報やデータを1つの単独システムに統合できる「クロスチャネルマーケティングプラットフォーム(CCMP)」を発表した。

 「CCMP」は、1つのプラットフォームで複数チャネルにわたるすべてのキャンペーンを企画/管理/実施/最適化できる。マーケティング担当者は顧客の全体像を得られるだけでなく、顧客の実際の行動に基づいてコミュニケーションの最適化を図れる。

 複数チャネルで事前にスケジュールされたインタラクションと、リアルタイムのインタラクションを、One to Oneで行なえる。

 ブランド戦略に基づいた自動モデリングを利用して、顧客のレスポンスが最も高いオファーを予測し、キャンペーン効果の向上を図れるほか、ソーシャルネットワークで影響力を持つ顧客を特定/リーチし、特別なオファーを提供することで、ブランド支持度の強化を図れる。

 モバイル最適化メール/ランディングページ/プリフェレンスセンタを利用して、顧客とより効果的につながれるよう支援する。同社のメール配信技術と専門知識を活用し、配信率や顧客の好みに関する追加インサイトを提供できるほか、様々なチャネルでのマーケティング活動の売上と、ブランド支持率への直接的な影響度を特定できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20055183


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ