エクスペリアンジャパン、複数チャネルでのマーケ支援基盤を発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エクスペリアンジャパン、複数チャネルでのマーケ支援基盤を発表


掲載日:2014/05/09


News

 エクスペリアンジャパン株式会社は、様々なチャネルで取得したすべての情報やデータを1つの単独システムに統合できる「クロスチャネルマーケティングプラットフォーム(CCMP)」を発表した。

 「CCMP」は、1つのプラットフォームで複数チャネルにわたるすべてのキャンペーンを企画/管理/実施/最適化できる。マーケティング担当者は顧客の全体像を得られるだけでなく、顧客の実際の行動に基づいてコミュニケーションの最適化を図れる。

 複数チャネルで事前にスケジュールされたインタラクションと、リアルタイムのインタラクションを、One to Oneで行なえる。

 ブランド戦略に基づいた自動モデリングを利用して、顧客のレスポンスが最も高いオファーを予測し、キャンペーン効果の向上を図れるほか、ソーシャルネットワークで影響力を持つ顧客を特定/リーチし、特別なオファーを提供することで、ブランド支持度の強化を図れる。

 モバイル最適化メール/ランディングページ/プリフェレンスセンタを利用して、顧客とより効果的につながれるよう支援する。同社のメール配信技術と専門知識を活用し、配信率や顧客の好みに関する追加インサイトを提供できるほか、様々なチャネルでのマーケティング活動の売上と、ブランド支持率への直接的な影響度を特定できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20055183


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ