エクスペリアンジャパン、複数チャネルでのマーケ支援基盤を発表

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エクスペリアンジャパン、複数チャネルでのマーケ支援基盤を発表


掲載日:2014/05/09


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 エクスペリアンジャパン株式会社は、様々なチャネルで取得したすべての情報やデータを1つの単独システムに統合できる「クロスチャネルマーケティングプラットフォーム(CCMP)」を発表した。

 「CCMP」は、1つのプラットフォームで複数チャネルにわたるすべてのキャンペーンを企画/管理/実施/最適化できる。マーケティング担当者は顧客の全体像を得られるだけでなく、顧客の実際の行動に基づいてコミュニケーションの最適化を図れる。

 複数チャネルで事前にスケジュールされたインタラクションと、リアルタイムのインタラクションを、One to Oneで行なえる。

 ブランド戦略に基づいた自動モデリングを利用して、顧客のレスポンスが最も高いオファーを予測し、キャンペーン効果の向上を図れるほか、ソーシャルネットワークで影響力を持つ顧客を特定/リーチし、特別なオファーを提供することで、ブランド支持度の強化を図れる。

 モバイル最適化メール/ランディングページ/プリフェレンスセンタを利用して、顧客とより効果的につながれるよう支援する。同社のメール配信技術と専門知識を活用し、配信率や顧客の好みに関する追加インサイトを提供できるほか、様々なチャネルでのマーケティング活動の売上と、ブランド支持率への直接的な影響度を特定できる。


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