シンキングリード、CRMの操作性を向上、Googleカレンダー連携も

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シンキングリード、CRMの操作性を向上、Googleカレンダー連携も


掲載日:2014/05/08


News

 シンキングリード株式会社は、低価格で導入できカスタマイズも容易な高機能CRMの新バージョン「F-RevoCRM 6.0」を公開した。

 「F-RevoCRM」は、オープンソースCRMアプリケーション「VtigerCRM」をベースに、日本の企業文化に合わせて同社がカスタマイズしたもの。マーケティング/営業/保守サポート/販売管理など様々な領域で利用できる。一般的なCRM機能のほかに、Web Toリード/顧客ポータル/メール連携/見積書作成管理などの機能を標準で備えている。

 今回の新バージョンでは、ユーザインターフェースが一新されグラフィカルになり、操作性の向上が図られた。顧客企業や案件などの検索項目ではサジェスト検索が可能になり、1文字入力すると登録済みのデータから候補が表示され簡単に設定できる。

 同製品の予定表とGoogleカレンダーを双方向で同期でき、予定に加え連絡先も連携できる。また、レポートを、Excel形式に加えCSV形式でも出力できるようになったほか、見積り/販売受注/請求書/購買発注で、インポート/エクスポートが可能になった。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20055143


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ