シンキングリード、CRMの操作性を向上、Googleカレンダー連携も

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シンキングリード、CRMの操作性を向上、Googleカレンダー連携も


掲載日:2014/05/08


News

 シンキングリード株式会社は、低価格で導入できカスタマイズも容易な高機能CRMの新バージョン「F-RevoCRM 6.0」を公開した。

 「F-RevoCRM」は、オープンソースCRMアプリケーション「VtigerCRM」をベースに、日本の企業文化に合わせて同社がカスタマイズしたもの。マーケティング/営業/保守サポート/販売管理など様々な領域で利用できる。一般的なCRM機能のほかに、Web Toリード/顧客ポータル/メール連携/見積書作成管理などの機能を標準で備えている。

 今回の新バージョンでは、ユーザインターフェースが一新されグラフィカルになり、操作性の向上が図られた。顧客企業や案件などの検索項目ではサジェスト検索が可能になり、1文字入力すると登録済みのデータから候補が表示され簡単に設定できる。

 同製品の予定表とGoogleカレンダーを双方向で同期でき、予定に加え連絡先も連携できる。また、レポートを、Excel形式に加えCSV形式でも出力できるようになったほか、見積り/販売受注/請求書/購買発注で、インポート/エクスポートが可能になった。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20055143


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ