イリイ、様々なSFA/CRMと連携できるCTI製品を発売

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イリイ、様々なSFA/CRMと連携できるCTI製品を発売


掲載日:2014/05/08


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 イリイ株式会社は、様々なSFA(営業支援)/CRMシステムと連携でき、システムを入れ替えずに既存のDBを使って電話対応の効率化を図れる、CTI製品「CTIコネクテル」を発売した。

 「CTIコネクテル」では、着信時の画面ポップアップや、“Click to call”での発信、通話ログなどの機能を提供する。電話番号をもとにDBを直接参照し、結果を同製品に表示できるほか、同製品で取得した電話番号やキー項目をもとに、連動するシステムから該当顧客を検索できる。

 同製品との連携が決定している、または予定されているアプリケーションは、汎用的な業種/企業規模で運用されるSFAシステムと、業種特有のノウハウを取り入れた業種特化型CRMシステム、メーカーが統括管理するための代理店共通顧客管理システム、ERP/販売管理システムの4種。

 VIEW連携/ODBC連携/URL連携などが用意され、追加開発不要で、低コスト/短期間でCTI対応を行なえる。


出荷日・発売日 2014年4月25日 発売
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