STS、クラウドCRMで顧客体験を向上しロイヤルカスタマー化を支援

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


STS、クラウドCRMで顧客体験を向上しロイヤルカスタマー化を支援


掲載日:2014/05/08


News

 株式会社システムサポート(STS)は、iPad向け顧客体験支援型サービス「CHOCOカルテ」の提供を5月中旬に開始する。

 「CHOCOカルテ」では、顧客との接点(来店/電話/メール/訪問など)での、カスタマーエクスペリエンスを高め、ロイヤルカスタマー化を支援する。店舗などで、顧客が手に取ったり試着した製品の感想や、会話から得られた情報などを蓄積し、スタッフ間で情報共有できる。

 顧客との接触履歴から、誕生日や結婚記念日など、将来フォローすべきイベントを登録することで通知でき、機会損失を防げる。クレーム情報も併せて管理できる。店舗への来店だけでなく、EC(E-Commerce)/通販/コールセンターなどでの接点履歴をも取り込め、O2Oとして連携できる。顧客接点に関わるサービスはiPad/PC両方で利用できる。

 更に、サーバアプリからは、iPadで顧客情報/接触履歴/購買履歴の登録/閲覧を行なえる。顧客/商品/販売管理などの外部データの取り込み機能や、ユーザ登録/権限設定など各種マスタメンテナンス機能も装備されている。

 クラウド版の価格は、初期費用が5万円、月額基本利用料が1万5000円で、登録顧客数ごとに追加課金が発生するが、基本利用料に顧客数5000件までが含まれている。クラウド個社環境版/オンプレミス版については要問い合わせ。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】 個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは 【富士通株式会社】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 営業手法の改革で収益性向上や人材強化を実現、そのキーワードは“分業化” 【ブリッジインターナショナル】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは フルファネル広告を成功させる顧客評価指標の活用法とは? 営業手法の改革で収益性向上や人材強化を実現、そのキーワードは“分業化” 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20055110


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ