M-SOL、iPadでイベントの受付対応を行なえるシステムを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


M-SOL、iPadでイベントの受付対応を行なえるシステムを提供


掲載日:2014/04/18


News

 M-SOLUTIONS株式会社(M-SOL)は、iPad対応の業務支援アプリケーション「Smart at」で、iPadで各種イベント受付業務を行なえるサービス「Smart at event」の提供を開始した。

 「Smart at event」では、イベント開催者は、イベント情報と参加者情報を事前登録することで、参加者へQRコードをメール送信できる。参加者は、イベント受付に設置されたiPadにQRコードを読み取らせることで、簡単に参加受付を行なえる。参加用紙や名刺をやり取りせずに、iPadだけで受付対応でき、イベント運営のリソースやコストの削減を図れる。会期当日の飛び入りの参加者への対応が必要な場合、別途オプションで名刺取り込みサービスが用意されている。

 アンケート機能が搭載され、イベント中やイベント終了後に参加者へURLを送付し、アンケートを実施できる。回答は一括管理され、CSVファイルで一覧レポートを出力できる。“お礼メール”を一括送信できる。また、Passbookにも対応し、イベント会場に近づいた際に自動でプッシュ通知を行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「受付システム」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「受付システム」関連情報をランダムに表示しています。

「受付システム」関連の製品

受付システム刷新で働き方改革を促進、コワーキングスペースにおける実践事例 【BALANCE&UNIQUE】 「Slack」で来客を把握、急成長ベンチャー企業に学ぶ受付システムの効率化 【BALANCE&UNIQUE】 タブレット活用で受付を無人化――アポイントから商談、顧客管理までサポート 【BALANCE&UNIQUE】 iPad受付システム「Smart at reception」 【ソフトバンク コマース&サービス】 待ち行列管理システムQMATIC(キューマティック) 【ベッセル】
受付システム 受付システム 受付システム 受付システム 受付システム
受付システム刷新で働き方改革を促進、コワーキングスペースにおける実践事例 「Slack」で来客を把握、急成長ベンチャー企業に学ぶ受付システムの効率化 タブレット活用で受付を無人化――アポイントから商談、顧客管理までサポート オフィスの受付をすっきりと演出できるiPad受付システム。QRコードを発行し、かざすだけで受付完了と受付業務の効率化を実現。Office 365、Google Appsとの連携も可能。 窓口受付における順番待ちのストレス解消による顧客サービスの向上、待ち時間の縮小、ワークフローの改善などを実現する待ち行列管理システム。

「物理セキュリティ」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20054897


IT・IT製品TOP > 物理セキュリティ > 受付システム > 受付システムのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ