アイオンライン、マシュマロ電報がエビス大賞2014で大賞を受賞

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイオンライン、マシュマロ電報がエビス大賞2014で大賞を受賞


掲載日:2014/04/18


News

 株式会社アイオンラインは、同社が運営するサイト“マシュマロ電報”が、4月12日に行なわれた、一般社団法人イーコマース事業協会(エビス)主催の“エビス大賞2014”において、“大賞”を受賞したと発表した。

 アイオンラインは、食品のギフトを中心とした商品やサービスを企画・展開し、主にインターネット通販により販売を行なう企業。

 “エビス大賞”は、西日本のEC業界団体であるエビスが主催し、会員・非会員を問わず、全国のECサイトを表彰するコンテスト。会員の投票、及び、一般財団法人日本電子商取引事業振興財団、東海イービジネス研究会(TEK)の役員らが、エントリーした店舗の中から受賞店を選出するという。

 今回、同コンテストへのエントリーは180社となり、その中から話題性、デザイン性、専門性、ブランド性、ユーザへの思いやり、社会への貢献度において最も優れたサイトとしてアイオンラインの運営するメッセージギフトの“マシュマロ電報”が選ばれたと伝えている。

 大賞として選ばれた理由として、コンセプトや伝えたいことが分かりやすく表現されているほか、商品を売ることに加えて、メッセージを電報として伝えるという付加価値が評価ポイントとなったと述べている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

付加価値の高いサービス基盤を効率よく整備する際に必要なこと 【東日本電信電話】 Office 365を業務現場に手間なくスムーズに定着させる方法 【マイクロメイツ】 MajorFlow Time 【パナソニック ネットソリューションズ】 ビジネスチャット 「ChatLuck(チャットラック)」 【ネオジャパン】 グループIT基盤の最適化のために、短期間でのIT基盤刷新を実施 【NTTコミュニケーションズ株式会社】
タブレット 運用系業務アウトソーシング 勤怠管理システム 社内SNS IaaS/PaaS
高齢者を含む一般消費者向け事業の成否は、いかに付加価値の高いサービスを提供できるかにかかっている。そのサービス基盤を効率よく整備する際に必要なことを考えていく。 Office 365を業務現場にスムーズに定着させる方法――IT部門の手は煩わせない ワークフロー「MajorFlowシリーズ」の勤怠管理システム。Webで勤務報告や各種申請が実現。タイムレコーダ連携や他システムとの連携、スマートフォンからの入力も実現。 チャットアプリを中心にリアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを実現。セキュリティなどビジネスに必要な機能を搭載。 サッポログループが実現、グローバルIT基盤の刷新とそれを支える運用管理
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20054888



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ