SBT、アドビ デジタルマーケティング ベストパートナーを受賞

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SBT、アドビ デジタルマーケティング ベストパートナーを受賞


掲載日:2014/04/17


News

 ソフトバンク・テクノロジー株式会社(SBT)は、“アドビ デジタルマーケティング ベストパートナーアワード2013”を受賞したと発表した。

 “アドビ デジタルマーケティング ベストパートナーアワード”は、アドビ システムズ株式会社(アドビ)より、デジタルマーケティング分野におけるアドビ製品の販売に、その年最も貢献したパートナー企業に贈られるもの。

 SBTはアドビのプレミアムパートナーとして、2011年度・2012年度に続き、2013年度もデジタルマーケティング分野におけるアドビ製品のACV(Annual Contract Value:年間発注額)国内第1位の成績を達成したという。

 SBTは、アドビが提唱するデジタルマーケターの進化を支援するソリューション「Adobe Marketing Cloud」において、5つのソリューションを提供できると伝えている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

IT部門の“重荷”にならないマルチクラウド体制の作り方 【ヴイエムウェア+他】 いまさら聞けない、ソフトウェア定義データセンター(SDDC)の基礎知識 【ヴイエムウェア+他】 日本最大級のゴルフポータルのマーケティング基盤を加速したETLツールとは? 【Talend】 世界で強まるデータ保護規制、その包括的な対応を可能にする「16のアプローチ」 【Talend】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】
統合運用管理 データセンター運用 ETL ビッグデータ CRM
IT部門の“重荷”にならないマルチクラウド体制の作り方 いまさら聞けない、ソフトウェア定義データセンター(SDDC)の基礎知識 日本最大級のゴルフポータルのマーケティング基盤を加速したETLツールとは? 世界で強まるデータ保護規制、その包括的な対応を可能にする「16のアプローチ」 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20054853



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ