ハンモック、名刺のデータ化と顧客情報の一元管理ツールを出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ハンモック、名刺のデータ化と顧客情報の一元管理ツールを出荷


掲載日:2014/04/11


News

 株式会社ハンモックは、名刺を簡単にデータ化でき、そのほかの顧客情報と合わせて一元管理できる名刺管理ツール「HotProfile」の出荷を4月14日に開始する。

 「HotProfile」では、名刺をスキャンすることで、名刺データが同社の名刺センタへ自動転送され、専属のオペレータがスキャンデータを確認/修正しクラウド上の顧客DBへ登録する。セミナーの参加者リストやWebサイトからの資料請求者データなど、取得元や形式が異なる顧客情報をまとめて一元管理できる。

 スマートフォンで名刺や社内の全顧客情報を参照でき、これまでの活動履歴や近隣の顧客の情報など、必要な情報をすぐに引き出せる。オンプレミス(社内構築)や、既に運用しているSFA(営業支援システム)/CRMとの連携にも対応でき、ユーザの環境条件やニーズに応じて構築/運用できる。


出荷日・発売日 2014年4月14日 出荷
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】
CRM CRM CRM CRM CRM
CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20054738


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ