ハンモック、名刺のデータ化と顧客情報の一元管理ツールを出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ハンモック、名刺のデータ化と顧客情報の一元管理ツールを出荷


掲載日:2014/04/11


News

 株式会社ハンモックは、名刺を簡単にデータ化でき、そのほかの顧客情報と合わせて一元管理できる名刺管理ツール「HotProfile」の出荷を4月14日に開始する。

 「HotProfile」では、名刺をスキャンすることで、名刺データが同社の名刺センタへ自動転送され、専属のオペレータがスキャンデータを確認/修正しクラウド上の顧客DBへ登録する。セミナーの参加者リストやWebサイトからの資料請求者データなど、取得元や形式が異なる顧客情報をまとめて一元管理できる。

 スマートフォンで名刺や社内の全顧客情報を参照でき、これまでの活動履歴や近隣の顧客の情報など、必要な情報をすぐに引き出せる。オンプレミス(社内構築)や、既に運用しているSFA(営業支援システム)/CRMとの連携にも対応でき、ユーザの環境条件やニーズに応じて構築/運用できる。


出荷日・発売日 2014年4月14日 出荷
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20054738


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ