ハンモック、名刺のデータ化と顧客情報の一元管理ツールを出荷

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ハンモック、名刺のデータ化と顧客情報の一元管理ツールを出荷


掲載日:2014/04/11


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 株式会社ハンモックは、名刺を簡単にデータ化でき、そのほかの顧客情報と合わせて一元管理できる名刺管理ツール「HotProfile」の出荷を4月14日に開始する。

 「HotProfile」では、名刺をスキャンすることで、名刺データが同社の名刺センタへ自動転送され、専属のオペレータがスキャンデータを確認/修正しクラウド上の顧客DBへ登録する。セミナーの参加者リストやWebサイトからの資料請求者データなど、取得元や形式が異なる顧客情報をまとめて一元管理できる。

 スマートフォンで名刺や社内の全顧客情報を参照でき、これまでの活動履歴や近隣の顧客の情報など、必要な情報をすぐに引き出せる。オンプレミス(社内構築)や、既に運用しているSFA(営業支援システム)/CRMとの連携にも対応でき、ユーザの環境条件やニーズに応じて構築/運用できる。


出荷日・発売日 2014年4月14日 出荷
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