提携:いつも.、リクルートライフスタイルと営業支援で業務提携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:いつも.、リクルートライフスタイルと営業支援で業務提携


掲載日:2014/04/11


News

 株式会社いつも.は、株式会社リクルートライフスタイルとショッピングモール“ポンパレモール”の出店者へのサポート強化を目的に業務提携を締結したと発表した。

 内容は新規出店の促進及び出店者へのサポートを強化することを目的とした販売委託契約となる。

 “ポンパレモール”の流通額は、過去半年間において対前月比で30%増の成長を続けており、取扱商品数は1000万点を超え、店舗数とともに伸びているという。いつも.は、大手から中小の小売店まで取引を行なっており、現在、6800社以上(3月時点)の顧客取引実績があると伝えている。

 今回の契約締結において、出店者がより店舗運営しやすくするための営業支援の強化を図り、出店時における商品登録やWebサイト作成などの実務支援から、販促企画の立案、顧客分析やメールマガジン作成などの集客・売上の向上を支援すると伝えている。

 リクルートライフスタイルは、出店者の店舗運営をサポートし、2014年度に取扱商品数2000万点を目標に掲げており“ポンパレモール”の外部支援企業として、いつも.は第1号企業として選ばれたという。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

付加価値の高いサービス基盤を効率よく整備する際に必要なこと 【東日本電信電話】 Office 365を業務現場に手間なくスムーズに定着させる方法 【マイクロメイツ】 MajorFlow Time 【パナソニック ネットソリューションズ】 ビジネスチャット 「ChatLuck(チャットラック)」 【ネオジャパン】 グループIT基盤の最適化のために、短期間でのIT基盤刷新を実施 【NTTコミュニケーションズ株式会社】
タブレット 運用系業務アウトソーシング 勤怠管理システム 社内SNS IaaS/PaaS
高齢者を含む一般消費者向け事業の成否は、いかに付加価値の高いサービスを提供できるかにかかっている。そのサービス基盤を効率よく整備する際に必要なことを考えていく。 Office 365を業務現場にスムーズに定着させる方法――IT部門の手は煩わせない ワークフロー「MajorFlowシリーズ」の勤怠管理システム。Webで勤務報告や各種申請が実現。タイムレコーダ連携や他システムとの連携、スマートフォンからの入力も実現。 チャットアプリを中心にリアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを実現。セキュリティなどビジネスに必要な機能を搭載。 サッポログループが実現、グローバルIT基盤の刷新とそれを支える運用管理
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20054726



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ