提携:いつも.、リクルートライフスタイルと営業支援で業務提携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:いつも.、リクルートライフスタイルと営業支援で業務提携


掲載日:2014/04/11


News

 株式会社いつも.は、株式会社リクルートライフスタイルとショッピングモール“ポンパレモール”の出店者へのサポート強化を目的に業務提携を締結したと発表した。

 内容は新規出店の促進及び出店者へのサポートを強化することを目的とした販売委託契約となる。

 “ポンパレモール”の流通額は、過去半年間において対前月比で30%増の成長を続けており、取扱商品数は1000万点を超え、店舗数とともに伸びているという。いつも.は、大手から中小の小売店まで取引を行なっており、現在、6800社以上(3月時点)の顧客取引実績があると伝えている。

 今回の契約締結において、出店者がより店舗運営しやすくするための営業支援の強化を図り、出店時における商品登録やWebサイト作成などの実務支援から、販促企画の立案、顧客分析やメールマガジン作成などの集客・売上の向上を支援すると伝えている。

 リクルートライフスタイルは、出店者の店舗運営をサポートし、2014年度に取扱商品数2000万点を目標に掲げており“ポンパレモール”の外部支援企業として、いつも.は第1号企業として選ばれたという。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

勤休管理システム「勤時(きんとき)」 【科学情報システムズ】 運用で差が出る「クラウドを活用したバックアップ」の手法とは 【arcserve Japan】 約3000DBもの刷新課題を解決、横浜ゴムに聞く大規模・短期間移行の秘訣 【ドリーム・アーツ】 AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化 【KDDIエボルバ】 「VR機器」7製品を徹底比較、ビジネス利用で選ぶべき製品は? 【MXモバイリング】
勤怠管理システム バックアップサービス データベースソフト コールセンター/CTI その他スマートデバイス関連
プロジェクト工数管理機能をあわせ持つ勤怠管理システム。総務部門やプロジェクト管理者の作業効率の向上と管理コストの削減を実現する。 企業が管理すべきデータは増える一方。コストと運用負荷削減を目的にクラウドを利用するには、クラウドの特性を理解した運用環境が必要だ。今われわれは何を選ぶべきか? 約3000DBもの刷新課題を解決、横浜ゴムに聞く大規模・短期間移行の秘訣 AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化 「VR機器」7製品を徹底比較、ビジネス利用で選ぶべき製品は?
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20054726



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ