Sansan、クラウド型名刺管理サービスのAndroidアプリをリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Sansan、クラウド型名刺管理サービスのAndroidアプリをリリース


掲載日:2014/04/09


News

 Sansan株式会社は、クラウド名刺管理サービス「Sansan」で、iPhone版に加え、Android版のスマートフォンアプリをリリースした。

 「Sansan」は、入力オペレータによる正確なDBを構築でき、組織で名刺情報を共有することで顧客接点が可視化されるなど、収益拡大を図れるクラウド型ソフトウェア。人事異動情報の自動配信やメール一括配信など、顧客管理/マーケティングに適した機能を備え、効率的な営業力強化を支援する。

 外出時には、スマートフォンのカメラで名刺を登録し、移動/隙間時間などで商談内容や備考をメモできる。専用のスキャナでは、複数枚の名刺を一度に取り込めるため、手間の削減を図れる。オフラインでも操作でき、検索スピードの向上が図られているほか、スマートフォンに最適化されたユーザインターフェースとユーザエクスペリエンスで、操作性に優れている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】
CRM CRM CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20054674


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ