Sansan、クラウド型名刺管理サービスのAndroidアプリをリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Sansan、クラウド型名刺管理サービスのAndroidアプリをリリース


掲載日:2014/04/09


News

 Sansan株式会社は、クラウド名刺管理サービス「Sansan」で、iPhone版に加え、Android版のスマートフォンアプリをリリースした。

 「Sansan」は、入力オペレータによる正確なDBを構築でき、組織で名刺情報を共有することで顧客接点が可視化されるなど、収益拡大を図れるクラウド型ソフトウェア。人事異動情報の自動配信やメール一括配信など、顧客管理/マーケティングに適した機能を備え、効率的な営業力強化を支援する。

 外出時には、スマートフォンのカメラで名刺を登録し、移動/隙間時間などで商談内容や備考をメモできる。専用のスキャナでは、複数枚の名刺を一度に取り込めるため、手間の削減を図れる。オフラインでも操作でき、検索スピードの向上が図られているほか、スマートフォンに最適化されたユーザインターフェースとユーザエクスペリエンスで、操作性に優れている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20054674


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ