提携:もしもしホットラインなど、包括的なEC支援サービスを提供

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提携:もしもしホットラインなど、包括的なEC支援サービスを提供


掲載日:2014/04/01


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 株式会社もしもしホットラインと株式会社イードは業務提携し、「ECトータルソリューションサービス」の提供を開始した。

 「ECトータルソリューションサービス」では、EC全体戦略の策定、プロモーション、ECサイトの構築、広告とテレマーケティング、コールセンタの運営に加え、決済/在庫/配送管理などのフルフィルメント、更には、購買データ分析による優良顧客の育成、製品/サービスの改善提案といった機能が提供される。

 もしもしホットラインが養ってきた個々のオペレーターによる“接客ノウハウ”と、“IT技術を駆使した顧客対応自動化のノウハウ”を融合させた、「24時間対応コンシェルジュ機能」が装備されている。従来型のオペレーターとの会話に加え、SMSを活用したマーケティングや、Web上の接客や「バーチャルエージェント」による自動対応、スマートフォンでの自動音声認識、チャットを介した双方向型のコミュニケーションでオムニチャネルにも対応でき、ユーザ企業を24時間支援する。


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