インフォシェア、SharePoint/Nintexのトラブル対処サービス開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インフォシェア、SharePoint/Nintexのトラブル対処サービス開始


掲載日:2014/03/31


News

 インフォシェア株式会社は、SharePoint/Nintex製品の各種トラブルを防止/解決するための「SPレスキューサービス」を4月1日に開始する。

 「SPレスキューサービス」では、一見問題なく動作しているSharePointの内部に潜むトラブルの予兆を洗い出す「正常性診断サービス」と、各種サーバサービスが複雑に絡み合って発生する問題を調査し解決を図る「問題調査解決サービス」、開発/構築の前段階からプロジェクトのリスクを予防する「上流工程検証サービス」の3つが用意されている。

 これらにより、問題検証から解決までを総合的に支援し、スムーズで安全なSharePoint構築/運用を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「運用系業務アウトソーシング」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「運用系業務アウトソーシング」関連情報をランダムに表示しています。

「運用系業務アウトソーシング」関連の製品

保守コスト削減からレガシー機器の延命まで――EOSL保守サービス選びのポイント 【アプライドテクノロジー】 中堅・中小企業にも手が出せる帳票入力BPOサービス、その可能性を探る 【コニカミノルタ】 企業経営の生命線、キャッシュフローの健全性を保つ“秘策”とは? 【日本ヒューレット・パッカード株式会社】 保守期限が切れても「リプレースしない」、IT機器の延命で投資効率を最大化 【フィールドワン】
運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング
サーバ延命保守 経験豊富なエンジニアが多く、トラブル対応に強いサービスは? 定型なのに自動化しにくい帳票入力などの業務。効率化に踏み出したいがコストの課題で諦めざるを得ない企業も多い。中堅・中小企業でも利用できる新しい一手とは。 企業経営の生命線、キャッシュフローの健全性を保つ“秘策”とは? 保守期限が切れても「リプレースしない」、IT機器の延命で投資効率を最大化

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20054435


IT・IT製品TOP > 運用管理 > 運用系業務アウトソーシング > 運用系業務アウトソーシングのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ