KANA、スティービーアワードの金賞を受賞

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KANA、スティービーアワードの金賞を受賞


掲載日:2014/03/31


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 ベリントシステムズのグループ企業であるKANA Software(KANA)は、同社のKANA Enterprise customer serviceスイート製品が“新製品&サービス部門のリレーションシップ・マネジメント・ソリューション”においてスティービーアワードの金賞を受賞したことを発表した。

 スティービーアワードはアジアパシフィック大賞、全米ビジネス大賞、国際ビジネス大賞、ビジネス女性大賞、セールス&カスタマーサービス大賞の5つのプログラムにおいて表彰を行なっており、様々な業種・規模の組織から挙げられた1500以上の候補が評価されるもの。今年度のプログラムは、世界中の260名を超える経営者が参加し、最終選考に残った中から金賞、銀賞、銅賞のスティービーアワード受賞者が選出された。

 KANA Enterprise製品は電話、メール、Web、モバイル、チャット、ソーシャルチャネルなどすべてにシームレスなカスタマーサービスを統合プラットフォームとして提供しており、エージェントベースとセルフサービスの機能の両方をサポートし、チャネル全域で、エージェントとユーザの両方に対して一貫性のあるデータを提供しているという。



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