オージス総研、マーケティングプロセスの自動化ソフトを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オージス総研、マーケティングプロセスの自動化ソフトを提供


掲載日:2014/03/27


News

 株式会社オージス総研は、マーケティングプロセスの自動化ソフトウェア「Marketo」の提供を開始した。

 「Marketo」は、ユーザの特色に合わせた見込度の高いリードの選別や、リードを育成し有望な見込顧客を実際の顧客にするプロセスを自動化できる。シンプルで使いやすく、安価で初期投資が不要。

 同社が培った経験を活かし、デジタルマーケティングで得られるビッグデータを活用し、「Marketo」と組み合わせた効率的で効果的なマーケティングをユーザに提案する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る 【ソフトブレーン】 SFA/CRM“売り上げ直結”ガイド――導入を成功させる4つのポイント_JUST.SFA 【ジャストシステム】 新規事業を軌道に乗せたい──アイ・エス・エスが選んだ営業支援ツールとは?_JUST.SFA 【ジャストシステム】 海外製SFAからの移行事例〜次期SFA選びを失敗しないための3つのポイント_JUST.SFA 【ジャストシステム】 1人当たりのコンタクト数が5倍に、インサイドセールス体制へのクラウド転換術 【セールスフォース・ドットコム】
SFA SFA SFA SFA SFA
売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る SFAやCRMの導入・定着が進まない理由とは? 成否を分ける4つのポイント 新規事業を軌道に乗せたい──アイ・エス・エスが選んだ営業支援ツールとは? SFAの移行を検討する企業が次期SFAを選ぶ際に留意すべきこととは?SFA選びを失敗しないための3つのポイントとは?実際のSalesforceリプレース事例をもとに解説。 1人当たりのコンタクト数が5倍に、インサイドセールス体制へのクラウド転換術

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20054349


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ