ファブリカ、中古車販売管理システムにメール/DM機能を追加

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ファブリカ、中古車販売管理システムにメール/DM機能を追加


掲載日:2014/03/27


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 株式会社ファブリカコミュニケーションズ(ファブリカ)は、中古車小売販売店が在庫車両を広告掲載している自動車検索サイト「車選び.com」で、顧客へのメール/DMを自動で作成できるCRM機能「symphonyCRM」をリリースした。

 「車選び.com」には、販売管理システム「symphony」が搭載されていて、広告の情報入力のほか帳票類の出力やグループウェア機能など、中古車販売業務の効率化を図る様々な機能が提供されている。

 今回リリースされる「symphonyCRM」では、“車検のご案内”“オイル交換キャンペーン”などのテンプレートがあらかじめ用意され、毎月自動で顧客との接触を図れる。

 メールテンプレートで、簡単に毎月管理顧客に案内でき、リピート顧客の増加を支援する。DMテンプレートが100種類以上用意されていて、宛先も自動で選択されるため、案内ハガキを簡単に作成できる。「symphony」の顧客データと連携し、同システムで販売した車両や履歴、車検満了日などからメールを作成できる。セキュリティにも配慮されている。


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